ラブ@3月

ラブ@3月_c0026870_19335043.jpg

昨日いっぱい写真をアップしたため、本日ネタ切れ(笑)
なので反則業使っちゃえ@お子ちゃま時代のモカ嬢~みゃお♪
(フィルムからスキャンしたので画像悪いですが・・・)
ラブ@3月_c0026870_1941062.jpg

ラブ@3月_c0026870_19411486.jpg

あう~っ(*^_^*)
12年前のお子ちゃまモカ嬢。。。小さいけどモデルポーズとってたりするちょっと
生意気な嬢ちゃまだったのよね(笑)
この頃のワタシはデジカメの存在など知らず、我が家にはパソコンもなく・・・
12年後の自分が、カメラ付き携帯でメールしてるなんて想像もしなかったし(笑)

12年先の未来では、24歳になったモカ嬢をどんなカメラで撮っているんだろうか~
パソコンはどんな風に進化しているのかなぁ?家電製品や住宅のセキュリティなど
家一軒丸ごと管理するサーバーが、手のひらサイズくらいになって稼動している
のだろうか。。。。。う~ん♪楽しみがいっぱいです(^。^)
でも何よりも平和な世界でありますように・・・

さて、今日から3月(#^.^#)
まだまだ寒い札幌だけど、3月っていう響きだけでも春を感じる北海道人(笑)
春♪心湧き立つ季節はもうすぐっ
by cat9lives | 2005-03-01 20:34


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31