こそこそ、ひそひそ・・・

ガールズトーク♪こそこそひそひそ・・・(^^)で、このチビっ子は誰?(笑)
こそこそ、ひそひそ・・・_c0026870_9582813.jpg

にこんがお世話になってる動物病院。。。
この生後2ヶ月のちわわん♪家庭の事情(親犬が育児放棄)で、生まれてからずっと病院で育てられています~
このチビっ子が生後40日くらいの頃、我が家にお迎え・・・という話も浮上したのですが、このベイベ、院長先生が手塩にかけて
育てたがゆえに、もの凄く元気で犬一倍(笑)身体が丈夫そうな弾丸ベイベちゃん(爆)
体格的にも大きくなりそうな感じで、この勢いで成長するとにこんにとって危険かも^_^;って事で
(犬同士は遊びのつもりでも、体格差から思わぬ事故が起こる事もね・・・)お迎え話は残念ながら消えました(笑)

その後、親犬の飼い主さんのところへ戻るはずが・・・なぜか今も病院に^m^
なんとなくこのまま病院のコになっちゃうのかなぁ~って感じです♪
実は院長先生のご自宅にもにこんと同じサイズのちわわんがいるのですが、そのコの場合は、生まれた時あまりに小さく
何度も死にかけ、もうダメだ・・・となりながらも、院長先生の手厚い看護でなんとか成長♪ただ飼い主さんの家に戻っても
馴染む事が出来ず、結局院長先生のお家の子になったんだとか・・・(^^)
そんな経緯もあり院長先生はチワワ好きかも~にこんの事も凄く可愛がって下さいます!
こそこそ、ひそひそ・・・_c0026870_9594286.jpg

院長先生にトメちゃんというステキな名前を貰いグングン成長ちう♪世界の全てが楽しいお年頃(*^。^*)
人見知りも犬見知りも全くせず、とても性格の良いお子様です!

★にこん受付嬢になる★診察券入れと横幅があまり変わらないところが笑えます^_^;
(この病院の診察券が巨大なのではなく、普通のカードサイズです)
こそこそ、ひそひそ・・・_c0026870_9581478.jpg

by cat9lives | 2008-06-19 11:19


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31