昨日のヒミツ。。。

昨日のヒミツ。。。_c0026870_16424737.jpg

神様、昨日ワタシはモカ嬢に隠れてエビマヨサラダを食べました・・・

胸にやましい事を抱えていたので、モカ嬢の視線が痛かったです~
懺悔したのでやっと楽になれました(笑)
昨日の夜は「お背中”さすさす”しましょうねぇ」などと、モカ嬢に猫撫で声で話し
かけてみたり・・・でもモカ嬢に見つめられる度、思わず視線を逸らしてしまう
小心者のワタシなのでした(^_^.)

昨日の午前中にモカ嬢の新作ムービーが完成したので、早速DVDに書き込み
まずはお世話になっている動物病院へお届けに(*^_^*)
前回お届けした時には「すっごい可愛いかったー!」とのお言葉を真に受け、
♪舞い上がり~の♪なワタシ・・・かなりオメデタイ性格なんだと思います(爆)

その帰り道、チロルチョコ買い置きしなきゃ!と、コンビニへ(^^ゞ
で、店内物色中にエビマヨサラダ発見しちゃったのでした・・・
しかーし、そのサラダ・・・ワタシが3口程度で食べちゃいそうな可愛い量なのに
250円などと言う、ふざけた、いや、全く可愛気のないお値段(`´)
しかーし、エビ&ブロッコリー&マカロニで魅力的なユニット組まれちゃ、
勝てるわけありません(^_^.)

家に帰るとモカ嬢はお昼寝中♪
キッチンで、コソーリ食べるエビマヨサラダは「でりしゃすぅ~♪」

さてさて、モカ嬢ファンのお友達にDVD送ろうかどうしようか悩み中・・・
4分しかないシングルCD1曲分みたいな(笑)ムービーだし・・・
あと何作か作ってマキシDVD(笑)にしたほうが喜ばれるかな?
昨日のヒミツ。。。_c0026870_173904.jpg

by cat9lives | 2005-02-23 17:44


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31