ちわわん♪忘れてた・・・

今月6日でブログ3周年・・・と言うおめでたい日をすっかり忘れていました(爆)
物忘れとか勘違いが甚だしくなっております^_^; 私の大ボケに気が付いた方は、
すかさずご指摘下さいますようお願い申し上げます(^^ゞ
ちわわん♪忘れてた・・・_c0026870_22404046.jpg

いつか桜色の雪を降らせてみたいにこんです♪
ちわわん♪忘れてた・・・_c0026870_22405152.jpg

月並みな言い方しか出来ませんが、あっという間に過ぎ去った3年間でした\(◎o◎)/!
ブログの主役もモカさんからにこんへと代替わりがあったり・・・始めた当初には想像すらしなった現在ですが、
嬉しい事も哀しい事も、遊びに来てくれる皆さんと分かち合ってきたような気がしています。。。
いつも優しさをありがとうございます(^^) 

珍しく不機嫌面^m^眠いのね・・・
ちわわん♪忘れてた・・・_c0026870_2241419.jpg

ボケてもブログの更新は忘れないように応援してね!(爆)
1日1回↓↓過ぎちゃったけど3周年!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています~応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2008-01-12 23:10


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31