ちわわん♪正月太り

一家揃って正月太りちう・・・^_^; って事で晩ご飯はヘルシーにカツオのたたきにしました♪
ポン酢に薬味(小口葱、大蒜、生姜、紅葉おろし)ドバドバ入れたツケダレで食べました(*^^)v めちゃうまーん^m^
ネギにニンニクにショウガのパワーで強烈な風邪予防効果ありそう~ただ、今、家の中が凄いニホヒでし^_^;
ちわわん♪正月太り_c0026870_19591994.jpg

にこんも少し体重が増えちゃった。。。太ると足の調子が悪くなっちゃうのでオヤツ抜きのプチダイエット(^^ゞ
ちわわん♪正月太り_c0026870_20162657.jpg

ちわわん♪正月太り_c0026870_20141746.jpg

か、顔が。。。別のイキモノになってます↓(爆)
ちわわん♪正月太り_c0026870_20142838.jpg

吉事水引ちわわん(^。^)
ちわわん♪正月太り_c0026870_20144091.jpg

毎日応援ポチありがとうございます!(^o^)/
1日1回↓↓お年玉ポチッ!!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています~応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2008-01-05 20:48


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31