目指せ・・・^m^

にこん、今日はお腹の調子を診てもらいに病院へ行ってきました!
前回エコー検査では、胃の中に食べ物がまったりと停滞して動きが悪くなっていましたが、今日は胃腸の動きも活発化^m^
良い状態に戻っていました(^O^)/ 絶食やらゴハン少な目やら・・・で、体重が30グラム減り1420グラムでした。。
目指せ・・・^m^_c0026870_2072932.jpg

にこんとの暮らしは・・・こんな風に空気中に楽しいものがいっぱい漂っている感じです♪(^^♪
(毎日にこんが髪にジャレつくので、私の頭はいつもぐしゃぐしゃ・・・)
目指せ・・・^m^_c0026870_207426.jpg

目指せ年内毎日更新!なるか?
目指せ・・・^m^_c0026870_2075592.jpg

1日1回↓↓ガッツだぜっ!と、して頂けたら嬉しいです♪(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-11-02 20:39


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31