初暖房

初暖房_c0026870_1904359.jpg

昨日は北海道のほぼ中央に位置する大雪山系で、初冠雪が見られたそうです。
そこから距離的にかなり離れている札幌も、今日は朝方の最低気温が11度ほど・・・5日前に真夏日があったと思ったら、
いきなり深々とした秋の寒さです^_^;
夜になって家の中もかなり冷え込んできたので、この秋初の暖房ON(^^ゞ 
私1人ならフリースでも着ていれば平気だけど、にこんが風邪ひいちゃったら大変だからね・・・
初暖房_c0026870_1905764.jpg

今月初め、14年間使った暖房用ボイラーを交換しました!新しいボイラーは燃焼音もビックリするくらい静かだし、
各室に設置してあるパネルヒーターへの熱伝導も格段に早くなった気がします!快適な冬を迎えられそう(*^^)v
初暖房_c0026870_1911084.jpg

眼科へ行ってきました~アレルギー症状は治まりつつありますが、年齢的な見地から^_^;一応検査しておこう!ってことで
視力と眼圧測定、その他・・・で、視力は0.9、左右共に乱視(老眼・・・ですね)眼圧正常値、緑内障の心配は無しとの結果。
とりあえず安心(*^^)v
初暖房_c0026870_1912347.jpg

ランキングに参加しています↓1日1回ペケっと、して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-09-26 19:53


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31