ちわわん預かり保育(笑)

ちわわん預かり保育(笑)_c0026870_11255098.jpg

今日は朝から家の中でちょっとした工事が(暖房用ボイラーの交換)行われているため、
にこんは動物病院で預かり保育中(笑)です。
にこんは滅多に吠えない(宅配便の人にもおとなしい犬ですね~と言われるくらい・・・)
のですが、家の中で聞き慣れない音がすると犬魂が炸裂して吠えます^_^; 
ボイラー室でガタガタやっている音に吠えると近所迷惑になっちゃうし、業者さんの足元に
ジャレついて踏まれたりしても大変なので・・・
マイベッドマイトイレお昼のお弁当持参で日中お預かりコース♪です^m^

先月も実家のお墓参りに行く際、病院で4時間ほど預かって頂いたのですが、
(猛暑だったから締め切った家の中でのお留守番は危険かな~と思い)全く吠える事もなく
猫をかぶって大人しくしていたそうで・・・(笑)
病院の方が色んな音やら鳴き声やらが飛び交っているだろうにね~
ちわわん預かり保育(笑)_c0026870_11265668.jpg

工事が終わり次第お迎えに行きます~家の中ににこんがいないと激しく淋しい私(^^ゞ
でも・・・思いっきりオヤツを喰いまくる好機到来なり(爆)
ちわわん預かり保育(笑)_c0026870_11271394.jpg
ちわわん預かり保育(笑)_c0026870_11273197.jpg

ランキングに参加しています↓1日1回ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by cat9lives | 2007-09-04 12:09


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31