あちーっ

ここは北国札幌のはずですが・・・今、室温が30度です(暖房入れてるわけじゃないよ・・・)
午後からはもっと上がりそうな勢い(^_^.) 冷凍庫に買い置きのアイスが1個しかないという危機的状況に今朝気が付きましたっ 
ガビーン(゜o゜)

目の方は少しずつ回復の兆しあり~なので、お盆の準備もあるし・・・あとでちょっこと運転して近所のスーパーに行ってみよっか♪
まだあまり目を酷使出来ないため本日のおさしんは、短時間でサクッと加工した1枚きりですが^_^;
可愛いにこんの残暑見舞いってことで、誤魔化されちゃってくだちい(笑)
あちーっ_c0026870_1122079.jpg

ラテン系女子のにこん、暑さにへたれることもなく元気いっぱいです♪

ランキングに参加しています↓ポチッとしていただけたら目の回復も早まります(爆)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-08-12 11:44


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31