ハスカップ&巨大キュウリも・・・♪

台風の次には地震・・・自然の猛威を見せつけられた連休でした。被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の中には猫犬鳥さんなど飼われている方も多いのではないでしょうか・・・お心内を察するに・・・胸が痛みます。
どうか1日も早く元の生活に戻られますように!!
ハスカップ&巨大キュウリも・・・♪_c0026870_9253466.jpg
ハスカップ&巨大キュウリも・・・♪_c0026870_9255863.jpg
ハスカップ&巨大キュウリも・・・♪_c0026870_9272876.jpg

先日サクランボを買った時にハスカップも買っちゃいました(^^ゞ ビタミンや鉄分、アントシアニンが豊富に含まれており
とっても身体に良いそうです♪いっぱい食べたら「びぢん」になれるかな・・・^_^;
ハスカップ&巨大キュウリも・・・♪_c0026870_9274046.jpg

uutaroしゃんちに対抗出来そうな巨大キュウリは1本80円~これは特に大きくなる種類だそうで、実や種は堅くないの!
普通のキュウリの5~6本分はあるんじゃないかな~ナビスコとチワワはミニチュアではありませぬ(爆)
(uutaroしゃんちでは現在「鉄のようなキュウリ」を栽培しようとしているそうです・・・笑)
ハスカップ&巨大キュウリも・・・♪_c0026870_9275741.jpg

ランキング参加中です!応援してね~♪
   ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-17 10:13


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31