待合室でテツちゃんと♪

待合室でテツちゃんと♪_c0026870_13101131.jpg
待合室でテツちゃんと♪_c0026870_1310398.jpg
待合室でテツちゃんと♪_c0026870_13105753.jpg

お世話になっている動物病院へ行ったら、待合室でテツちゃんと遭遇(^^) 今年14歳になるテツちゃんは優しく賢い柴犬様です♪
待合室でテツちゃんと♪_c0026870_13111170.jpg

にこんったら、いそいそとテツちゃん母さんの膝にお登り(笑) テツちゃんは病院のスタッフや先生方が通りかかる度に
「誰かボクにオヤツをくれるんじゃまいか?」と食べるチャンスに神経を研ぎ澄ましておりました(笑)
待合室でテツちゃんと♪_c0026870_13112315.jpg

テツちゃん母さんの膝に鎮座しちゃってるにこん、お心の広いテツちゃんはヤキモチをやくこともなく寛大なお犬様です(^^)
待合室でテツちゃんと♪_c0026870_13113693.jpg

今月31日に、にこんの避妊手術をすることにしました・・・女の子なので開腹手術になります・・・痛い思いや怖い思いを
させちゃうことを考えると、きうきうぅ~っと胸がつまるけど(/_;) こればっかりはね・・・赦してねm(__)m
償いの気持ちを更なる愛に昇華させて、いつもいつも傍にいるからね!
術前検査の一環で今日は血液検査~数値に一切の異常は見られませんでした!食生活もベリナイス♪なようです(^^)

ランキング参加中です!応援してね~♪
   ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-10 14:05


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31