ちわわん下半期

07年も下半期に突入!ですね・・・我が家の上半期と言えば「にこんがやって来たーっ!!」の一言に尽きるわけで
子犬だ!チワワだ!の大騒ぎの記憶しかありませぬ^_^;
ちわわん下半期_c0026870_930562.jpg

にこんとの生活にも慣れ、今は穏やかな夏を過ごしておりますが・・・4ヵ月後には北の都札幌は初雪舞う季節となります。
そしてクリスマスにはモカさんの一周忌・・・その5日後はにこん1歳のお誕生日、その翌日は大晦日・・・と、
日々の流れは速さを増してゆきそうです~
ちわわん下半期_c0026870_9302686.jpg

ちわわん下半期_c0026870_9303850.jpg

先日頂いたラディッシュ♪酢漬けにしてみました!
お酢、オリーブオイル、砂糖、塩、コショウ(匙加減は適量ってことで・・・^_^;)ちょいっと洋風甘酢漬けってな感じに仕上がり、
カリカリと食べだすと止まりません~んっまー!!(*^^)v 見た目も可愛らしく和食洋食どちらの付け合わせにもピタっ!
ちわわん下半期_c0026870_930475.jpg

今日の日の思ひ出に・・・クリックひとつポチっとな(笑)
ランキング参加中です!応援してね~♪
   ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-01 09:56


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31