不思議なこと・・・

不思議なこと・・・_c0026870_1419544.jpg

水曜深夜にオーラの泉を見るようになってから、江原さん、美輪さんのファンになり(あ、太一くんも忘れちゃいけません・・・笑)
江原さんの著書も数冊読んでいます・・・オーラな人々の語ることは、傲慢さを全く感じさせず耳にも心にも心地よい風のように
響いてくるところが大好きです(*^_^*) 押し付けがましいとか、悪戯に恐怖心を煽ることもないですから・・・

昨日、本屋さんで手にした江原さんの本・・・たまたま開いたページは↓↓↓
不思議なこと・・・_c0026870_14191519.jpg

なんとも神秘的な猫さんと目が合いドキっとしました・・・けして猫さんの写真ばかり載ってるわけじゃないのですよ!
美しいネイチャーフォトがほとんどで、猫さんの写真は2ページだけなのに・・・全ては必然なのですねぇ(笑)
迷うことなく購入しました!そして更に昨日は・・・
不思議なこと・・・_c0026870_14192132.jpg

不思議な事が起きました・・・
お茶の用意をしよう~とお湯を沸かし、グラグラと沸騰したお湯をポットに移したのですが、ポットの蓋の裏側に
嵌め込まなければならない中栓を付け忘れたままポットを持ち上げたため・・・左手の甲から指先まで熱湯を
かぶってしまいました(>_<)

すぐに水道の冷水を浴びせて冷やしたのだけど、冷水をかけているにも拘らず左手はジンジンと熱く感じる・・・
「こりはもう病院行かなきゃ大変っ」「でも痛くて運転出来ないよーっ」「ひーーーっモカさん!助けて!!」と
1人で泣きながら喚いていたら・・・数分後、少しずつ痛みが治まり始め、30分くらい冷やすと嘘のように痛みが消えました。
熱湯がかかって真っ赤だったのに・・・火傷もしていません(゜o゜)こんな事って・・・自分に起きた事なのに信じられない・・・

モカさん、モカさんだよね?!助けてくれたんだね(^^)そしてきっと、このところボーっとして注意力散漫になっている
私への警告でもあったんだよね(^^ゞ
不思議なこと・・・_c0026870_14192846.jpg

by cat9lives | 2007-01-12 15:21


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31