思う・・・

ネット友のちゃこぽがお花(プリザーブドフラワー)を送ってくれました(^^)私が元気になるようにと選んでくれた
ビタミンカラーです♪ねぇ、モカさん、綺麗だねぇ~!!
思う・・・_c0026870_16504960.jpg

昨日は年賀状の仕上げに追われたり、お世話になった病院へのお礼状をしたためたり・・・今日は軽く掃除と(笑)
それから年末の買い物の途中、ダンニャと2人で久しぶりに純連(すみれ)のラーメン食べに行ったりして・・・
そんなふうにモカさんのいない日々が過ぎてゆきます・・・
思う・・・_c0026870_16505681.jpg

寂しいからこんなこと↓↓↓してみたり(笑)
思う・・・_c0026870_1651314.jpg

するとダンニャが邪まな(よこしま)ことを↓↓↓思いついたり(爆)
思う・・・_c0026870_16511168.jpg

ねぇ、モカさん・・・思い出すとか思い出ではなく、私はモカさんのことをいつも思っているよ(笑)
だってあの日・・・あの火葬の時、火葬車の天井からゆらゆらと透明な陽炎のように12月の空へと昇って行ったモカさんは
無限の光の粒子となって、いつも私に降り注いでいるような気がするんだよ・・・例えばファインダー越しに見える鮮やかな
色彩の全てがモカさんのような気がするの・・・煌く風の中でも、満天の星空でも、いつもいつまでもモカさんが私に美しい
感動を与えてくれるような気がするの(^.^)

これからは今まで以上にカメラを持ち歩いて、たくさんの感動を記録していくね!!
by cat9lives | 2006-12-30 17:24


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31