モカ嬢のヒミツ

モカ嬢のヒミツ_c0026870_1831068.jpg

モカ嬢・・・衝撃の三段腹発覚(笑)って、今さら言わなくても皆知ってるよね
モカ嬢のヒミツ_c0026870_1851495.jpg

「ヒドイわーっ!!ネットで公開するなんてーっ」とモカ嬢怒りの戦闘モード
モカ嬢のヒミツ_c0026870_1852831.jpg

「祟ってやるぅ・・・」(爆)

今朝外出しようとしたら、車のエンジンがかからない・・・うっそーん(;一_一)
そう言えば「この車、買ってからバッテリー交換したことないよね」と
つい先日もダンニャと話したばかりだった・・・

まぁでも原因は何であれ、自宅のカーポートの中での出来事なので良かった。
出先でとか、もし交差点のど真ん中でエンストなんてしようものなら・・・
想像しただけで背中に冷や汗タラリンです。。。。。
だってこの時期ただでさえ雪で道幅が狭くなり、幹線道路は渋滞しているし、
住宅街の道路など両脇に積み上げられた雪山で、車1台がやっと通れる程度
・・・ああ、恐ろしや・・・心臓に毛の生えてるワタシでもさすがに(爆)

夕方、某トヨタ(笑)の整備士の方が来てくれて「バッテリーですねぇ~!」と
予め持参のバッテリーを5分もかからずに交換してくれました(*^_^*)
素晴らしい~!わんだほー!

トラブルが最小限で収まったことに感謝!
そして今日もモカ嬢と元気に楽しく過ごせた、平凡であることの幸せに深く感謝!!
by cat9lives | 2005-01-29 18:55


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31