お品書き(笑)

お品書き(笑)_c0026870_13434422.jpg

↑今日も可愛いモカさん(下僕バカ…^_^;) しかしモカさん、もちっとお顔キレキレしないと目クーソまで写っちゃってる
デジタルなドアップの罠…
お品書き(笑)_c0026870_13435097.jpg

お目々バチクーリ(@_@)
お品書き(笑)_c0026870_13435685.jpg

ダンニャ@東京単身赴任中が帰宅しています~今夜は秋の宴会inアトリエもか(*^_^*) 昨日のうちに大根&インゲン豆
&豚バラ肉の煮込みと、涼しくなってきたのでカモ汁も作っておきました♪ 注:モカ汁ではないですから・・・^_^;
あとはイカのお刺身、自家製イクラ醤油漬け、野菜サラダ、梨・・・以上今夜のお品書き(笑)

カモ汁の正確な作り方は知らないので~カモ肉の他に、どっさり大量のゴボウとネギ、舞茸などのキノコを入れるMyカモ汁
カモ肉のお出汁とゴボウの風味@うまうまです♪たくさん作って残った場合はスープを濃い目に味付けしなおし鴨せいろ蕎麦に♪
お品書き(笑)_c0026870_1344375.jpg

またまたこんな犯罪ちっくな角度から(笑) 
ソファの上の布団・・・モカさんお気に入りのお休み処となっているため片付けられませぬ~
by cat9lives | 2006-09-15 15:23


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31