Bottomless swamp

今月は真面目にブログ更新月間ですか@自分(笑)
Bottomless swamp_c0026870_17444081.jpg
Bottomless swamp_c0026870_17444668.jpg
Bottomless swamp_c0026870_17445268.jpg

モカさんは↓のようにシングルベッドのど真ん中でお休みになられます~私は空いている狭いスペースで遠慮がちに小さくなって
眠るわけですが・・・モカさんは夜中に2~3度「ごはん」だの「遊べ」だの「うんこ」などと小刻みに起こして下さいます
それはきっと、私が深部静脈血栓症(俗に言うエコノミークラス症候群)にならないようにとの、モカさんの深いご配慮によるものと
思われます・・・ありがたやありがたや~(笑)
Bottomless swamp_c0026870_17445928.jpg

↓モカさんを抱っこして、片手でカメラを持って(かなり不自然な体勢で)自分たち撮りしました♪2人とも妙に表情が固いのが
笑えます^_^;
Bottomless swamp_c0026870_1745572.jpg

このところ意図した写真を撮る難しさに悶々とすることが多いのだけど^_^;全く意図的なものがなく偶然の産物ーっ!!な瞬間
を切り取るのもすっごい楽しい^m^ 嗚呼、カメラって・・・写真って・・・お楽しみの底なし沼・・・ずぶずぶずぶ
by cat9lives | 2006-09-06 19:01


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31