あぢー

かつて北海道の夏は、お盆過ぎれば秋の風などと言われておりました・・・
お盆と共に夏は去り、秋の風が吹いてくる~短い夏を切なげに見送ったものですが・・・
ここ数年の札幌は、お盆過ぎても真夏日続くでございます(^_^;)
今日も暑うございました・・・

そうそう、最近目に付く異変をもう1つ!暑い日の夕方、スーパーのお惣菜コーナーに大量に人が押し寄せております・・・
これだけ暑いとキッチンで火を使いたくないのは皆さん同じなのですな(笑)
あぢー_c0026870_1773863.jpg
あぢー_c0026870_1774559.jpg

↓こんな風に実が1列無い(実らない)トウモロコシがあったら食べやすいのに・・・なーんて子供の頃から思っている私(爆)
あぢー_c0026870_1775312.jpg

真夏日はPCから出る熱もスゲーよ・・・(・。・; ゆっくりPCいぢり出来ない(泣)
by cat9lives | 2006-08-17 17:51


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31