回答(^^ゞ

らむニャン家のramzohさんから指定バトンを頂戴いたしました(#^.^#)

+++ ルール +++
*廻してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答える
*また 廻す時 その人に指定する

ramzohさんから頂いた指定は ≪アトリエ or モカ嬢≫ だったのでモカ嬢で
参加したいと思います♪

最近思う【モカ嬢】
モカさんをお迎えしてから今日まで、巡る星霜13年と2ヶ月・・・
愛しいキモチを抱いて過ごす時の流れは、なんと速いことか・・・
これから先10年20年もアッと言う間なんでしょうな(^^)
モカさん33歳を越えても元気で「奇跡のネコ」とか「化け猫」とか
言われてみようね!!

この【モカ嬢】には感動!!!!
高慢チキでワガママなお金持ちのお嬢さまのように、下僕衆をこき使う事(笑)

直感的【モカ嬢】
モカさんを感覚でとらえると・・・魔性のオンナ(爆)

好きな【モカ嬢】
ネコ耳から尻尾の先に至るまで(*^。^*)

こんな【モカ嬢】は嫌だ!
無い・・・やさぐれようと、猫又になろうと、大好きです(*^。^*)

この世に【モカ嬢】がなかったら
遠い遠い遠い遠い遠い未来に・・・今生でのお別れの日が来ても
モカさんと私の魂の結びつきは永遠です!!!
私もいずれこの世を去り、虹の橋で感動の再会を果たす時に、
モカさんに恥ずかしくない生き方をしなければ・・・と思います(^^ゞ


さて、回答が終わったところで次にバトンを回す方々を指名する決まりらしいですが
私、バトン系は終始一貫して回す方を指名しない方針でございます(^_^;)
なので、自ら参加したい!回答したい!という方がいらっしゃれば遠慮なくどうぞ♪
私からの指定は≪獣医師 or 政治家≫でございます(*^^)v

回答(^^ゞ_c0026870_18245767.jpg

今日は携帯で撮った写真です♪
回答(^^ゞ_c0026870_1825718.jpg

ブレブレだな・・・(^_^;)
回答(^^ゞ_c0026870_18251591.jpg

by cat9lives | 2006-07-04 18:28


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31