タイトルが浮かばない(笑)

タイトルが浮かばない(笑)_c0026870_16145968.jpg

「例の計画・・・おまいさんも仲間に加わるね?」と、目配せして同意を促すモカ姐さん
見つめ返したり黙認していると・・・アナタ、共謀罪に問われるかもしれませぬぞ(笑) あな、恐ろしき時代の到来哉
タイトルが浮かばない(笑)_c0026870_1615657.jpg

少し前にお友達から貰ったフレーバーティー♪パッケージを開けたらキャラメル&紅茶の良い香り♡
関西に暮す由紀ちゃんはネットで知り合ったお友達なのですが、彼女がくれるプレゼントはいつも可愛らしくて
私が普段忘れ去っている乙女ゴコロを思い出させてくれる、とっても素敵な永遠の少女です(笑)
開けるのをためらってしまうような可愛いラッピングだとか、セレクトした品々がカラーコーディネイトしてあったりとか♪
それはもう、心憎いほどの演出家さんです(#^.^#)
タイトルが浮かばない(笑)_c0026870_1643321.jpg

そんな彼女が「思わずツボにハマった!!」と言って、私にもくれたコレ↓↓↓何だかわかりますか?
タイトルが浮かばない(笑)_c0026870_16151865.jpg

ブタさんの落し蓋なんです(爆)
タイトルが浮かばない(笑)_c0026870_16152587.jpg

私もハマっちゃったよ^m^ だってコレね、ブタさんの鼻に菜箸をズズッと突っ込んで持ち上げるそうな(爆々)
あ、でもでも落し蓋だけじゃなくラップ代わりの蓋としてレンジにも使えるスグレモノでもあるのです!!
タイトルが浮かばない(笑)_c0026870_16153226.jpg

↓ボケボケだし・・・ハイキー過ぎだし・・・へんちくりん写真なんだけど、なんか可愛いので載せちゃう^m^
タイトルが浮かばない(笑)_c0026870_16154226.jpg

by cat9lives | 2006-05-10 17:28


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31