3月34日(月)なんてね・・・^_^;

えっとぉ・・・今日は、3月34日の月曜日・・・なんてわけないよね^_^; アトリエもか時間で過ごして
いるうちに、世の中は4月になってました(笑)・・・honnbakoさん起こしてくれてありがとう(爆)

↓どうやって登ったんだ?@ミシンの上に・・・の図
3月34日(月)なんてね・・・^_^;_c0026870_9594135.jpg

踏み台も無いのに、どうやって登ったのでしょうか・・・13歳にして、しかもこの体型にもかかわらず
ジャンプしたんでしょーか・・・謎です(・。・;
そして、下僕コレクションのポストカードを床に蹴散らすという子猫ちゃんのような悪戯をし、その上で
「アタシは知らないわよ」と、すっとぼけた顔して置物ぶる嬢様
3月34日(月)なんてね・・・^_^;_c0026870_9594760.jpg

微かに視線を逸らし、見事な置物ぶり・・・さすがでございます
3月34日(月)なんてね・・・^_^;_c0026870_9595533.jpg

下僕も何かマズイ事があったら、置物ぶることにしよ・・・

2月3月と更新サボリ気味だったから、今月はワシワシ更新月間になる予定^m^
置物にならないよう頑張ります(爆)
by cat9lives | 2006-04-03 10:37


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31