暴露映像流出・・・(笑)その後

「バ、バラしたわねっ!アタシの秘密を・・・」
暴露映像流出・・・(笑)その後_c0026870_10471920.jpg

先日公開したモカ嬢揺れる腹肉ムービー魅惑のお腹ムービーが、ブログ界に衝撃を与えているようです(爆)
鋭い皆さんは既に察していますね!今まで下僕が好んでモカ嬢ドアップ写真を公開し続けてきた・・・その裏事情を(^^ゞ
長きに渡りベールに覆われていた(隠し続けてきたとも言う・・・)モカ嬢の全身像が、今、正に露わに・・・
完全暴露宣言by下僕(*^。^*)

あ、でもね、こんな体型ですが(笑)嬢様は以外に機敏でいらっしゃいます♪ダッシュもするし、ジャンプも出来るのよ(^^♪
さすがに子ニャンの頃のような荒技・・・開脚3段飛びとか、階段疾風降り・・・等は見られなくなったけどね(笑)
暴露映像流出・・・(笑)その後_c0026870_10472710.jpg

ダルダルのオニャーカの皮・・・モカ嬢子供の頃から大事にぶら下げています(爆)
下僕が噂に聞いたところによると、もともとアメショは労働するために改良されてきたお猫様で
(メイフラワー号がイギリスから北アメリカにやってきた時、乗っていた猫たちがやがて北米土着のアメショになったとか)
ネズミ捕りなどの労働をする際、万が一お腹に怪我などをしても簡単には内臓を傷つけないようダルダルの皮を
ぶら下げる(笑)ようになったんだとか?!あくまで噂に聞いた話しですから真実かどうかはわかりません^_^;
タルついた腹肉を美しい言い訳でもっともらしく誤魔化そうと言う・・・人為的な伝説のような気がします(爆)

たまーにオニャカにタルタルぶら下げたアメショさんをお見かけしますが、ほとんどのアメショさんは引き締まった
美しい体型でいらっしゃいますものね・・・

モカ嬢のオニャカには愛と幸福と夢と希望がたらふく詰っているので、こんな体型なんだもーんっ(*^。^*)
暴露映像流出・・・(笑)その後_c0026870_10473450.jpg

暴露映像流出でモカ嬢人気いっきに急下落か?! 落ち込むモカ嬢・・・(爆)
by cat9lives | 2006-02-23 11:50


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31