過去と未来

過去と未来_c0026870_14105121.jpg

節分に猛烈な寒波がやってきたと思ったら、昨日は猛烈な雪と相成りました・・・てへっ
全国ネットのニュースにもなっていましたが、千歳空港は滑走路に40センチを越える積雪となり
除雪が追いつかず、ほぼ終日閉鎖状態・・・約230便が欠航したそうな(・。・; 明日から始まる
札幌雪祭りに、一足早く現地入りしようとしていた方々もいるようで・・・
まさか雪で足止めされちゃうとはね^_^;
過去と未来_c0026870_1411178.jpg

「あっ・・・・・」
2月に入ってブログの更新していなかったことに、今、気が付いたフリしてみました(爆)
そひてふと去年の2月に遡り過去ログの旅へ出てみると、去年の今頃も「雪じゃ雪じゃ」と言ってます^m^
ただひとつ違うのは、去年の2月はお見事更新な毎日で・・・てへってへっ(^^ゞ

そして過去ログの旅で思い出したのですが、去年2月13日はモカ嬢受難の日でございました
・・・その日の朝、モカ嬢原因不明の怪我で爪から出血・・・2月13日は不吉なお日柄なのか(・_・;)
もうすぐ13日がやってくるので、気を付けて過ごすことにしよう・・・
そして来年の今頃・・・過去の記憶を辿るためにも、マメに更新するよう頑張ろうよ自分(笑)
by cat9lives | 2006-02-05 15:01


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31