060106

えー・・・本日1月6日を持ちまして・・・あー・・・猫に九生有りは・・・皆様に惜しまれつつも(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めでたく1周年を迎えました!!!(*^。^*)
にゃはは~んっ(*^^)v

1周年記念撮影なので、凛とした表情でカメラの前にお立ちになられたモカ嬢
さすが生まれながらのお嬢さま気質です(笑)
060106_c0026870_1357463.jpg

先日何気に見ていたTVで、ドクターコパ先生の2006年風水開運占い?のようなことをやっていました!
それによると今年の私の開運文字は「夢」だそうで、夢実現に向け大いに行動するのが良いとか(^^ゞ

あと、派手なファッションが金運を招くらしいです(笑)マツケンサンバのコスプレとかするといいかなぁ(・・?
ちなみに今日の部屋着は、ボーダー柄のニットワンピにスパッツ+レッグウォーマー+厚手の靴下という
典型的な冬系ダラダラ部屋着(笑)
060106_c0026870_13575349.jpg

冬に欠かせない厚手の靴下@肉球付き↓
060106_c0026870_13575919.jpg

この靴下、足底にゴム製の肉球が付いているので(滑り止め)階段を転げ落ちる心配はありません(笑)
by cat9lives | 2006-01-06 14:36


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31