蜜っ♪

迫り来る年の瀬@下僕多忙なり・・・嬢様も忙しくお昼寝(笑)
蜜っ♪_c0026870_1644124.jpg

一昨日、悪友親友の紫苑からお歳暮を頂戴いたしました(^^ゞ リンゴの名産地からの直送です♪
蜜っ♪_c0026870_1644765.jpg

「今年1年の感謝を込めて、蜜入り林檎だよ~!」
とのことで、早速洗って切ってみたら↓どうです!見てっ見てっ♪蜜いっぱ~い(*^。^*)
蜜っ♪_c0026870_1645322.jpg

これはもう絶対に完熟してから収穫&もぎたて直送間違いないぞ!といったジューシーでパリパリした食感☆
近所のスーパーで売っているリンゴとは、明らかに違うっ!違い過ぎる(@_@;)
大袈裟じゃなく本当に美味しい(感涙)ああ、持つべきものは他県の友(爆)
LOVE紫苑(#^.^#) 君のおかげで、私は東北の美味しいものをかなり体験したよん!!
蜜っ♪_c0026870_1645942.jpg

お正月飾りの福猫様@魂入りました(^.^)新春にふさわしくラメたっぷりキラキラ~
蜜っ♪_c0026870_165682.jpg
蜜っ♪_c0026870_1651162.jpg

by cat9lives | 2005-12-20 16:43


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31