アトリエもか風@お正月飾り

今日の札幌地方(笑)最低気温マイナス9度・・・あまりに寒いので家の中にてお籠もり中(^^ゞ
アトリエもか風@お正月飾り_c0026870_16512273.jpg

お正月飾り作り始めました♪こんな↓感じのものを玄関にリース風に付けます(*^^)v
材料は全て100ショップで調達(爆)紙粘土こねて福猫様を作り、100円のお正月飾りを分解して組み立て直し
アトリエもか風@運招き正月飾り強欲バージョン(爆)に仕上げます(#^.^#)
アトリエもか風@お正月飾り_c0026870_16512893.jpg

アトリエもか風@お正月飾り_c0026870_16513545.jpg

↑まだ魂の入っていない福猫様(笑)このあと2~3日乾かして、お顔入れ後、ツヤ出しと防水加工をして完成!
大きな猫手は、世間様で言うところの熊手のようなもの^m^ ガッポガッポと運を招いてくれますように!
アトリエもか風@お正月飾り_c0026870_16514138.jpg

けして忘れてはいけないウンチョス様!!トラディショナルな3段巻きGUSOスタイルです(爆)
ああ、ウンチョス魂が打ち震えます・・・(ヘンタイです)
アトリエもか風@お正月飾り_c0026870_16514681.jpg

マルチカラー@モカ嬢
アトリエもか風@お正月飾り_c0026870_16515346.jpg

by cat9lives | 2005-12-14 17:18


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31