にゃはーっ\(^o^)/

札幌、今日の最高気温マイナス1度・・・ひょえ~(・_;)外は拷問のような寒さですっ
しかし、しかーし!!私のココロは熱く燃えているのだ!!!
そりは、そりはね・・・うふっ(#^.^#) 
本日スマさんたちの夏のツアーDVDが店頭入荷なのでございますよぉ~♡♡♡♡♡
嗚呼、あの奇跡の夏が蘇るんだわ~(既に意識朦朧)
だから死にそうな寒さだって平気。。。シベリアの永久凍土の大地だって越えていけるわ(爆)
ってことで、こりからゲトーしに行って来ます(*^^)v
にゃはーっ\(^o^)/_c0026870_13265040.jpg

私のテンション異常に上がっていると、嬢様に伝わるらしい・・・^_^;
嬢様、あとで一緒にDVD見ようね♪嬢様のお好きな吾郎さんもいっぱい見られるから!!

「そりでは、いってきます!!」びゅーっ
by cat9lives | 2005-12-13 13:54


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31