100人に1人の私・・・

100人に1人の私・・・_c0026870_22535380.jpg

クリスマスそして年賀と怒涛のカード印刷シーズン(笑)に備え、今日はプリンタのインクや用紙の
調達にヨドバシカメラに行ってきました♪
でねでね!欲しかった用紙の在庫が無かったので、すぐ近くにあるビッグカメラにも行ったのですが
100人に1人清算時に買った金額(上限10万円まで)がタダになるというキャンペーン
お見事当たってしまいましたっ♪(*^^)v
その金額たるや1008円(笑)レジで「ちんじゃらちんじゃら」と派手に鐘が鳴るや、近くにいた
店員さんたちが拍手喝采(^^ゞおまけに数十秒後には館内放送で「ただ今2階売り場にて
当たりがでました~!」そして館内中で拍手&おめでとうございますー!!・・・1008円(爆)
ウレシハズカシな金曜の午後でございましたことよ^_^;
100人に1人の私・・・_c0026870_22552829.jpg

帰り際、そのオメデタイ1008円でロイズのチョコレートと北菓楼のシュークリームをGET♪
ロイズは生チョコで有名だけど、私は板チョコ派なので板チョコちょいす^m^
北菓楼のシュークリームはカスタードが絶品です!!コレに勝るカスタードはないと断言できますが
・・・あったら食べてみたい(爆)日持ちがしないので、北海道外に住むお友達に送ってあげられないのが
残念でたまりません(/_;)嗚呼こんな美味しいカスタードの味を知らない人がいるなんて(号泣)
100人に1人の私・・・_c0026870_22553479.jpg

モカ嬢↑変な顔(爆)
なんか・・・大奥の「いぢわるな奥女中」のようだわ^m^
by cat9lives | 2005-10-28 23:48


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31