冬近し・・・

冬近し・・・_c0026870_1835136.jpg

↑ピョンちゃんに言い寄られ、まんざらでもないモカ嬢(笑)

今朝、西の国の住人ももっちから届いた携帯メールには、最高気温が16度前後に
冷え込んできたとおっしゃいます・・・ふーん・・・
明日の札幌の最高気温は8度の予想ですが何か・・・(爆)
冬近し・・・_c0026870_18352082.jpg

↑ナゾの手袋に興奮して実体が消えかかるモカ嬢~このまま異空間へワープしちゃうのか?
冬近し・・・_c0026870_18352730.jpg

↑やっと少し身体が戻ってきました・・・
冬近し・・・_c0026870_18353374.jpg

↑まだ左手が消えかかっているぞ・・・
と、シャッタースピードの設定ミスった場合、上記のようなコメント付けて誤魔化すよろし(爆)
冬近し・・・_c0026870_18353984.jpg

↓の22日のブログ「応募条件有り@プレゼント企画」(笑)
現在までに4人の方から希望メール頂いております(^.^)メール頂いた方には確認の
返信メール差し上げております♪もしメールしたのに下僕から返信メール来ないぞって
方がいらっしゃいましたら、コメント欄に文句(笑)または再度メールしてみてね!
応募締め切りは本日24時までです!
by cat9lives | 2005-10-24 19:06


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31