今日から有料版だぜベイベ♪

今日から有料版だぜベイベ♪_c0026870_1521139.jpg
今日から有料版だぜベイベ♪_c0026870_1505378.jpg

1月から始めたブログ・・・ついに画像容量がいっぱいに@ってことで、本日有料版に
移行いたしました\(^o^)/これで無制限に使えます♪
で、有料版☆移行記念としてスキンを変えてみたのですが、私のトレードマークでもある
☆ピンクうんちょす☆が無いのはちと寂しい気がして(/_;)久々に運招き隊の皆さんに
ご登場願いました↓(^^ゞ
今日から有料版だぜベイベ♪_c0026870_151125.jpg

運招き隊のパワーは強力なので、見るだけでもご利益あるかもしれませぬぞ・・・
なにせ熊手のような大きな猫手でガッポガッポと運を招いて下さいますから(#^.^#)
↑の黄色うんちょす様は特に大きな猫手をお持ちです~
銀うんちょす様は掴んだ運をムギュ~っと握り締めて離さないお方でございます
ちびっ子の金運丸かぶり様は、読んで字のごとく・・・(^^ゞうふふふふ
今日から有料版だぜベイベ♪_c0026870_1521999.jpg

「ささっ・・・どうぞお納め下さりませ」「これは、かたじけない・・・」
貢ぎ隊の皆さん(笑)
ちなみに小さいお方が貢がれ主(笑)です♪
今日から有料版だぜベイベ♪_c0026870_1522745.jpg

お茶会に誘い隊の皆さんです(^^♪
いつも忙しいアナタ、ちょっと暇なアナタ、淋しいアナタ・・・一緒にお茶どうっすか?
今日から有料版だぜベイベ♪_c0026870_1523693.jpg

この冬きっと流行るナゾの手袋
by cat9lives | 2005-10-20 15:35


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31