お願い☆ピノ

お願い☆ピノ_c0026870_1020145.jpg
お願い☆ピノ_c0026870_1019593.jpg

ピノ(アイス)2箱買いました♪10時のオヤツに開封したら、星型の☆願いのピノ☆が
入ってました♪しかも・・・2箱両方に入ってたっ↓
お願い☆ピノ_c0026870_10191226.jpg

こりって・・・もしかして全部に入ってるのだろうか^_^;
ネット検索(笑)してみたら、普通のピノしか見たことがないという意見もあるので^m^
うひょひょっ♪ってな気分になりました(オメデタイ性質なもので)

願いのピノ☆には強力なパワーがあるそうなので、早速お願いしながらパクっとな・・・
1個目の願いは家族(モカ嬢、旦那、私)の健康を!!健康が1番だものね(^^)v
そして2個目の願いは・・・
来年もSMAPライブで気絶しそうな良席チケットが当たりますように!!!
との強欲な願いをかけてみました(^^ゞ・・・当たりそうな気がする(*^^)v
お願い☆ピノ_c0026870_10203517.jpg

チョコレートに興味を示さないモカ嬢が、願いのピノ☆を舐めています!!
このピノには、何か不思議な力があるに違いない・・・と実感(*^。^*)
そしてモカ嬢も何かお願いしたのね~それは・・・たぶん・・・エビのお刺身(笑)
お願い☆ピノ_c0026870_10204395.jpg

スープの季節到来~今日は冷蔵庫にあった野菜とフランク(ソーセージ)ざく切りを
鍋に抛り込んじゃいましたスープ(爆)脂肪分の多いウインナーではなくソーセージを
使ったので、あっさり味に仕上がりました(^.^)
具だくさんの豚汁や、けんちん汁とオニギリの組み合わせも好き♪
寒くなってくると、やっぱり汁物だよね~
by cat9lives | 2005-10-09 11:26


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31