腰が痛くないって・・・なんて幸せなんだ(笑)

腰が痛くないって・・・なんて幸せなんだ(笑)_c0026870_1845815.jpg

久々に朝からPCの前に座り込み、写真フォルダを整理したりデータを別のPCに
移し変えたり~の作業をして過ごしました♪
けっこう長く椅子に座っていたけど、もう腰は痛くない・・・と思う(笑)
でもね・・・また痛くなったらどうしよー(・_・;)って不安があるものだから、何度も
立ち上がって確認してみたり(痛くないか?)座り方変えてみたり(笑)

PCで動画の編集や加工など始めると、ついつい時間を忘れて夢中になっちゃって
何時間も座りっぱなし・・・これはやっぱり身体によくないよね^_^;
ここ数年そんな座りっぱなしの日々が多かったかも・・・
長時間座っていても腰に負担がかからない椅子ってないかなー!?
腰が痛くないって・・・なんて幸せなんだ(笑)_c0026870_18462480.jpg
腰が痛くないって・・・なんて幸せなんだ(笑)_c0026870_18463144.jpg

この位置から盗み見る(なんで?・・・爆)お猫様の寝姿がたまりません
見ているだけで掌に感じる柔らかさ、温もり・・・思わず誘惑に負け、そうっと手を伸ばし
お背中に触ってしまうイケナイ下僕(笑)嬢様を起こしてしまい叱られます
by cat9lives | 2005-09-28 19:27


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31