笑猫招福

笑猫招福_c0026870_1331164.jpg

昨年の秋の終わり頃から凝っている招き猫作り
秋だし何かアートしたいわ・・・と思い立ち、100円ショップで材料物色
紙粘土発見っ!お!ラメ入りのマニキュアっ!?右脳にピピっと電流が走り
キャピーン☆ヒラメキだわっ!
と、そんな感じで始めたのでした(笑)

現在ワタシのアトリエ(玄関の片隅っこ~爆~)には、たくさの福猫様たちが
ニコニコ笑いながら数え切れないほどの福を招いています
なかでも我ながらナイスな作品なのは↓
笑猫招福_c0026870_13531194.jpg

どうです?金運ザクザクってな感じでございましょ(爆)
福猫様のお手元のスーパーマクロなドアップ写真↓
笑猫招福_c0026870_13562484.jpg

迫力でございましょ(爆)
実はこの福猫様、12月に我が家に凄いものを招いて下さいました~
あ、3億円ぢゃございませんことよ(念のため)笑
何なのか?は、後日写真をアップいたします(思わせぶりぃ~)

世界が平和になるようにとの願いも込めて↓
笑猫招福_c0026870_1463452.jpg

笑猫招福_c0026870_1483796.jpg

Love&Peace!
by cat9lives | 2005-01-10 14:20 | 招き猫@福猫様


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31