ホッとしたキモチ感謝のキモチ・・・

皆様にご心配おかけしましたモカ嬢のデキモノですが、黒い部分がなくなりました!
ちょっと小さなハゲが残っておりますが、もう大丈夫だと思います~大騒ぎして
ゴメンナサイ・・・そしてたくさんパワー戴きましたm(__)mとても感謝しています!

↓暑中お見舞いに~雪の中で飛び跳ねて遊ぶお子ちゃま時代のモカ嬢をどうぞ!(笑)
ホッとしたキモチ感謝のキモチ・・・_c0026870_22542689.jpg

↑この時代(12年前)デジカメ持ってなかったからフィルムからスキャンしたものです

ホッとしたキモチ感謝のキモチ・・・_c0026870_22543258.jpg

↑家の近くの散策路脇にあるナチュラルテイストな「ちゃぶ台」(*^。^*)
人間用にしてはちっこい・・・もしやお猫様用?夜な夜な近所のお猫様たちが集まって
いるとか?冷蔵庫からこっそりお刺身など持ち出して、持ち寄った肴で宴会してるとか?
きゃっはー(^^♪そっと覗いてみたい・・・
ホッとしたキモチ感謝のキモチ・・・_c0026870_22543834.jpg

↑タンポポ・・・花の終わりに出来たデススター☆
小さな銀河系、小さなダースベーダー卿がいるかも(笑)
ホッとしたキモチ感謝のキモチ・・・_c0026870_22544413.jpg

↑お散歩途中で見かけた赤っぽいヒマワリ~思いっきり露出オーバーで撮ったら
画用紙に描いた絵みたいな写真が撮れました(^^♪
ホッとしたキモチ感謝のキモチ・・・_c0026870_2254503.jpg

ハマナスが咲いていました♪
ホッとしたキモチ感謝のキモチ・・・_c0026870_2255059.jpg

ハマナスの実~コレって確かビタミン豊富で美容に良いと聞いた記憶が・・・
摘んできて食べてみよっかなー^_^;
by cat9lives | 2005-08-13 23:29


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31