経過報告

皆様心強いコメントありがとうございました(^.^)
そして、なんと今朝モカ嬢の口元を見たら「謎の黒」が昨日の夜の半分程度のサイズに
小さくなっていますっ\(◎o◎)/!一昨日発見してから昨日の夜までは何の変化も
無かったのに、たった一晩で小さくなるなんて・・・これはもう皆様から頂いたパワーの
おかげとしか思えません!!!本当にありがとうございました。。。そしてご心配おかけ
して申し訳ありませんm(__)m

↓これは昨日撮った写真を拡大したものです~
経過報告_c0026870_10505023.jpg

Kayoちんもコメントしてくれていますが、私も最初は「顎ニキビ」かと思い、うちにある
猫の病気に関する本やネットで顎ニキビの画像などをたくさん見たのですが・・・
モカさんの謎の黒と見比べて見るとなんとなく違うような???
それよりも気になったのは口唇に近接しているので、もしやメラノーマの初期症状だった
らどうしよう・・・と(・_・;)
もしもその場合顎ニキビの変化形?くらいに考えて、拭き取ろうと擦った刺激で細胞を
活性化させてしまうのでは・・・などと勝手に恐ろしい妄想を始めてしまった下僕^_^;

かかりつけの病院の院長先生の指示で、サイズを測っておくように言われたのですが
(万が一急激に大きくなってきた場合は、即、連れてくるようにとも)小さくなってきたと
いうことは良い方向に向かっている兆し・・・そう考えてもいいですよね?(^.^)

ちなみにモカ嬢は12歳の現在まで、お猫様特有の顎ニキビは出来た事がなく、過去に
1度だけ人間の顔に出来るようなちょっと大きなニキビ?が、右顎に出来た事があります。
その時は写真による画像診断(笑)でお薬を頂き、数日で完治しました~
病院大嫌いで、過去に診察室で乱闘事件を起こしたモカ嬢(爆)病院へ行くだけでも
かなりのストレスを感じるようなので、緊急時以外は下僕のみせっせと通院します~
by cat9lives | 2005-08-11 12:11


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31