下僕多忙なり

下僕多忙なり_c0026870_1647175.jpg
下僕多忙なり_c0026870_16472313.jpg

はふーっ!怒涛のスマウィークです(笑)
今週末のスマライブに向け、下僕の脳ミソは急激にヒートアップ(じゅわーっ)
明日発売のアルバム&シングルも本日GETしてまいりました(*^^)v
しかーし、今日を含めライブ初日まで4日しかありません・・・ひたすら聞きまくりで
覚えなければ!全歌詞英語の曲もあるし^_^;ああ、幼児の柔らか脳が欲すい・・・

そして中居ファン注目の中居ソロ。。。長いです。。。1曲が3部構成になってる(笑)
3部目に至っては、「どうしたらそんな音程で歌えるのですか?」とマジで聞いてみたく
なるような、正に中居さんにしか出せない音程です(・_・;)恐るべし中居クオリティー
ああ、中居さん大好きじゃ(笑)もちろんスマ全員大好きじゃ(#^.^#)
下僕多忙なり_c0026870_16473089.jpg

下僕が忙しいので、ちょっと淋しげなモカ嬢・・・でも淋しいなんて言わないプライドの
持ち主です(笑)
下僕多忙なり_c0026870_16474070.jpg

↓ペコちゃんショット・・・でもちょっと顔がコワイ(^_^.)愛らしいペコちゃんショットが
なかなか撮れません~
下僕多忙なり_c0026870_16474823.jpg

by cat9lives | 2005-07-26 17:23


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31