磨けば光る…かも?

磨けば光る…かも?_c0026870_16232643.jpg


磨けば光る…かも?_c0026870_16233830.jpg


磨けば光る…かも?_c0026870_16235078.jpg

長年…と言うか彼此21年あまりもお世話になっている動物病院の院長先生に、
ちょっとしたお祝いのお花をプレゼントしたいと思い近隣の花屋さんを見て回ったのですが、
これぞ!と思うようなフラワーアレンジメントが無い…むぅ〜ん。
 
って事で、自分でお花だけ選んで買って来てアレンジメントに初ちゃーれんぢ!!
磨けば光る…かも?_c0026870_1624179.jpg

100円ショップで見つけた麻の小物入れに英字新聞など組み合わせカゴ代わりにして、
なんちゃってアレンジメントの完成♪
習った事もなく、色の組み合わせとかデザインなど突っ込みどころ満載ですが(笑)
磨けば光る…かも?_c0026870_1624181.jpg

にこんちゃんのカードでメッセージを添えたら、なかなか可愛らしい仕上がりに♪
磨けば光る…かも?_c0026870_16242811.jpg

フラワーアレンジメントって小さいモノでもけっこう高いけど、
自分で作ると同じ予算でも数倍豪華なモノが出来上がるんだなと思いました〜
まぁ、あとはアレンジのセンスが問題だけども…磨けば少しは…光る?
by cat9lives | 2014-10-10 17:18


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31