コストコで♪

昨日はコストコへ行って来ました♪ 増税前の買い出しってことですな(笑)
オーブンパペーパーや調味料、電池、野菜果物、写ってないけど冷凍のブルーベリーやラズベリーも買って来たよ♡
コストコで♪_c0026870_16241537.jpg

クマさんの蜂蜜は我が家の常備品♪アルゼンチン産のクローバーの蜂蜜で癖のない美味しい蜂蜜です!
コストコで♪_c0026870_16242950.jpg

そんな昨日の朝メシ♪は、ソーセージ&エリンギ&蓮根をジュジューッと焼いて
コストコで♪_c0026870_16375652.jpg

先日焼いたパンにバター塗りぃ〜な
コストコで♪_c0026870_16381117.jpg

コーンスープ…スプーンでこっそり自分撮りしてるよ(笑)
コストコで♪_c0026870_16382389.jpg

拡大すると…ほらね、撮影中の自分
コストコで♪_c0026870_16383594.jpg

そんな昨日の夜…にこんちゃんとまったりTV見ていたら、ご近所さんから電話で
「玄関ドアに焼き菓子ぶら下げておいたから食べてね〜!」と…
玄関開けてみたらドアノブに某ケーキ屋さんの袋がぶら下がっておりました!
ワンコのお散歩途中に、こっそり届けてくれたらしいです(笑)
コストコで♪_c0026870_16392219.jpg

で、今朝メシ♪は美味しい焼き菓子
ガトーバスク…クッキーとケーキの中間のようなお仏蘭西の焼き菓子です〜
コストコで♪_c0026870_16394752.jpg

美味しい日々に感謝いっぱいでございます。
by cat9lives | 2014-03-15 17:32


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31