初雪降りました

仰向けで寝る子
初雪降りました_c0026870_1603275.jpg

そして寝癖全開…
初雪降りました_c0026870_1604524.jpg

昨日揚げた鶏胸肉カツで、残り物ランチ♪
胸肉だと冷めてもわりと美味しく食べられるので、たくさん揚げちゃうのだ!
パンに挟んだり、ソースを絡めてお握りの具にするのも好き!
初雪降りました_c0026870_161624.jpg

下味に岩塩を擦り込んで、衣はしっかり焦げ色が付くくらいカリッと揚げたのが好みです。
昨日はサックサクの揚げたてを、キッチンで「はふはふっ」と立ち食いしました(笑)
初雪降りました_c0026870_1612324.jpg

岩塩…ヒマラヤンピンクソルト、絶対美味しい塩でございます!
白い方の地中海の塩も美味!
初雪降りました_c0026870_1614085.jpg


昨日は札幌市内でも初雪が降りました。
明日は雨でお天気荒れそうな予報だし、月曜には一気に12月の気温まで冷え込んで
積雪になるかもしれないそうです〜
お家カフェで何か美味しいものでも作ってぬくぬくと凄そっと♪
by cat9lives | 2013-11-09 16:41


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31