迫力のガン飛ばし

迫力のガン飛ばし_c0026870_10545082.jpg

いきなり迫力のガン飛ばしモカ嬢でゴメンナサイ・・・
「どこ見てんのよーっ!」と絶叫する青木さやか嬢に似ています(笑)
天使のような愛くるしい顔立ちをしていながら、こんな怖い顔も出来ちゃうモカ嬢~
なぜ映画界からスカウトの声がかからないのでしょうか(爆)
迫力のガン飛ばし_c0026870_10545759.jpg

2枚目はガラリとイメチェン♪ファンタジーワールドに住む妖精のようなモカ嬢(笑)
嗚呼、どんなシチュエーションにも水のように自然に馴染む女優さん・・・
スバラシイ!!(爆)

親バカ炸裂@自惚れワールドの住人の私^_^;
毎度アホな奴だとお思いでしょうが、どうか大きな愛で包んでやってくださいませ
迫力のガン飛ばし_c0026870_1055390.jpg
迫力のガン飛ばし_c0026870_10551162.jpg
迫力のガン飛ばし_c0026870_10551870.jpg

最近のモカ嬢お気に入りのアズミラキャットフード♪
フィッシュ、ビーフ&チキン、ラム&バーレイ、どれもみんな美味しくお召し上がりに
なります!
ラム缶・・・ほんのりラム肉の「にほひ」(^.^)北海道育ちのモカ嬢はラム肉好きです
シャブシャブ用のラム肉を食べたりしますからね♪
上記の他にオーストリッチ&エミュー缶もあるのですが、メーカー欠品中~
入荷したらダチョウさんも試してみようか・・・

そして最近発見した↓ちょっといいもの
迫力のガン飛ばし_c0026870_10552428.jpg

モンプチのスープメニュー@お猫様用のスープです♪
フードにサプリメントなどを混ぜた時、味と「にほひ」に敏感なおぜうさんには
「なにコレ?食べられないわっ」と猫またぎされちゃうのですが(;一_一)
そんな時に大活躍してくれます!

とろみの付いたスープを数滴垂らすと、ご機嫌さんで食べて頂けます(*^^)v
スープの具材にマグロ、カニカマ、カツオブシなどがちょっぴり入っていますが、
カツオブシ等マグネシュウムの多いものは、食べさせたくないのでスープのみ
1日に数滴使用~この程度なら大丈夫かなぁ~と(^.^)

スープシリーズ3種類のほかに、ゼリー寄せメニューも発売されているのですが
近所に全種類売っていないので、ただ今ネットでお取り寄せ中(^^)v
ただちょっと気になるのは、添加物を含め使用原材料が全て明記されていない事
私が食べてみて「旨い」と感じたってことは、もしかして微量の塩入ってますか?
お客様センターに問い合わせてみようかな・・・

安心材料でお猫様の喜ぶ「トッピング用とろみ付き旨味出汁」があったらなぁ・・・
お薬の必要な場合とか、大変助かるのですが
by cat9lives | 2005-05-31 12:13


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31