うんちょす検査

うんちょす検査_c0026870_19312851.jpg

昨日までの陽気とは一転~朝から雨模様・・・しかも寒いです(*_*;
夕方になって暖房入れました!
うんちょす検査_c0026870_19313549.jpg

モカ嬢のウンチョスがちょっとクリーミィー(笑)だったので検ウンチョスに行って
まいりました(状態のよろしいブツが3本出た後、最後ちょびっと軟らかめ)
ひどいゲリッピーではないので、そんなに心配ではなかったけど念の為~
検査結果は細菌の検出も無く、特に心配は無いとのことでした(^^)v
薬が必要な状態でもないので、様子を見るということで一件落着!

先生に「モカちゃんも年(高齢)だからねぇ・・・」と言われちゃいました^_^;
細かな事に気をつけていかなきゃなぁ・・・
しばらく尿検査もしていないから、近々おちっこ持参して検査してもらおう!
御老体でも「引き留めてはイケナイその時」が来るまでは、まだまだ、まだまだー
頑張っていただかなくては・・・そして「その時」が来るのは1秒でも遠い未来で
ありますように!!!!!!
うんちょす検査_c0026870_19314693.jpg
うんちょす検査_c0026870_19315362.jpg

御老体だけど元気炸裂してます(笑)
うんちょす検査_c0026870_193211.jpg

by cat9lives | 2005-05-23 20:05


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31