気になるリンゴ&ゆきむしスフレ

気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_19235593.jpg

モカ嬢のキラキラな表情です(*^_^*)きゃはーっ。。。可愛いのぅ~
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_1924241.jpg
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_192476.jpg

本日のオヤツ@気になるリンゴ
紫苑がお土産に買ってきてくれたリンゴのパイ♪このアップルパイ凄いですっ
何が凄いって↓リンゴ1個丸ごと入ってるよー(@_@)
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_19241583.jpg

しかもリンゴにシャキシャキ感があって、生じゃないのに不思議なフレッシュさ!
なんなの~この美味しさ・・・ミラクルだわ(*_*;こんなアップルパイ初体験っ
紅玉という酸味の強いリンゴが使われているから、甘ったるい感は無く、味@爽やか♪
ヤバイなぁ・・・またお取り寄せリストが増えちゃったぢゃなぁ~い。。。
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_19242551.jpg

切り分ける前に、お約束ポーズで噛り付いてみた@丸噛り(爆)おげふぃん・・・
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_19243296.jpg

↓一昨日のオヤツ(笑)もりもと@ゆきむしスフレ
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_19244346.jpg

こんなコメントが付いていました(^.^)月9出演?のお菓子だもんね(笑)
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_19245160.jpg

洋ちゃんファンの紫苑、自分へのお土産に購入~この乙女っぷり・・・かわゆし(笑)
気になるリンゴ&ゆきむしスフレ_c0026870_19245852.jpg

by cat9lives | 2005-05-10 20:09


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31