カフェでランチ

昨日は近所の仲良しさんが、ランチをご馳走してくれるとの嬉しいお誘いに
食い意地満々でウホウホと行って参りました(人´∀`).☆.。.:*・

出かけた先は、自宅近所のちょっとアートなニホヒのする
ギャラリーカフェ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
雑穀米の焼おにぎりセット頂きました!
カフェでランチ_c0026870_179739.jpg

飲み物は自分の好きな器を選べます!たくさんあって迷います
カフェでランチ_c0026870_179815.jpg

デザートの善哉と煎茶!とっても美味しゅうございました!
カフェでランチ_c0026870_179821.jpg

その後、更に近所の雑貨屋さんへ移動
カフェでランチ_c0026870_179916.jpg

クリスマスのディスプレイを眺めて楽しむなど
カフェでランチ_c0026870_179935.jpg

先日の雪はすぐに融けてしまったので、外はこんな感じです!
カフェでランチ_c0026870_1791055.jpg

ここ数日暖かい日が続きましたが、明日以降は寒くなるみたいです
カフェでランチ_c0026870_1791037.jpg

今日載せた写真は全てiPhone4Sで撮りました!と、
いちいち書いてみちゃったり(*´∀`)クスクス
by cat9lives | 2011-11-29 16:24


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31