そりは、今朝、忽然と・・・

そりは、今朝、忽然と・・・_c0026870_14153635.jpg

家で使っているルーターの無線LANの状態が、たま~に調子悪くなったりするのですが
今朝、PC立ち上げたところ範囲内にあるワイヤレスネットワークの一覧から
我が家のネットワークが忽然と姿を消しておりました。。。神隠しですか(・。・;

寒さでルーターが固まったのか(笑)磁界の影響か?地震の予兆か(・。・;とも思ったけど、
iPadはWi-Fiでネットに繋がるし、PCの無線LANのステータスランプもしっかり点灯ちう・・・
ご近所さんのネットワークやら、セキュリティのかかっていない怪しげな(笑)ネットワークやらは
いっぱい出てくる状態で・・はて?^^;

いつもならルーターをリセットする等々で、すぐに修復するのだけど
今日は、そりだけでは修復出来ず、仕方なくノートPCを持ってルーターのある部屋へ移動・・・
すると行方不明だった我が家のネットワークが、ふいにお戻りになりました(・・?
その後は、ルーター部屋(笑)から離りた場所でも無事にネット可(^^♪
そりは、今朝、忽然と・・・_c0026870_14155342.jpg

以前は我が家の範囲内で検出する他所のネットワークが5個くらいだったのに、
今日は15個くらい出てきました~こりからもっと増えるのかな・・・
家の中って、見えないけど電波がいっぱい飛び交っているのですな。
そりは、今朝、忽然と・・・_c0026870_1416317.jpg

by cat9lives | 2011-02-10 16:06


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31