タテガミに秋の風

タテガミに秋の風_c0026870_1585494.jpg

先週、突然発生した耳ハゲで(感染の心配はナシ) ちょっと更新お休み(サボるとも言ふ)して
おりましたが、本日モデル復帰でございます^m^
写真は、今日撮ったものです♪
タテガミに秋の風_c0026870_159329.jpg

前から見ると、ちょっとタテガミの迫力に欠けるかな・・・って程度ですが。。。
タテガミに秋の風_c0026870_1591347.jpg

でも、後姿は・・・^^;
薬を塗りやすいように、かなり毛をカットしたせいもあってハゲ度アップ状態でし(;一_一)
今日診察してもらった獣医師の先生に、「前からしか写真撮れないよね・・・」と言わりちゃったけど
記念 記録ショット撮ってみました(^^♪
両耳の、下のほうがハゲてます・・・
タテガミに秋の風_c0026870_1592132.jpg

今まで脱毛するような皮膚トラブルは無かったので、全身に広がっていくような皮膚病だったら
どうしよう・・・との不安もあったけど、回復に向かっているようなのでホッとしました(^^ゞ
カットしたタテガミが伸び、新しい毛が生え揃うにはちょっと時間がかかりそうですが
立派なライオンになるために(笑)頑張りまふ!
by cat9lives | 2010-09-27 15:44


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31