避暑地の出来事^m^

湿度にも負けず、猛暑の暑さにも負けぬ丈夫な身体を
持ってはおりますが・・・
今日は、にこんと2人で避暑地(?)へ・・・(^^♪
避暑地の出来事^m^_c0026870_20255152.jpg

涼やかな場所にて、舌鼓打ちまくり~♪ぽんっぽぽんっ!!至福哉
避暑地の出来事^m^_c0026870_20255928.jpg

見ているだけのにこんは、心の中で「ちっ」と舌打ちしつつも
お利口チワワを演じています^m^
自宅だとヨダレ垂らすシチュエーションなのに、こういう場所だと垂りないのね・・・
避暑地の出来事^m^_c0026870_2026880.jpg

そんな2人は、今日がドッグカフェデビュー(^^ゞ
頂き物のカフェマット(犬用敷物?)も、持参して行ったのですが
バッグから出すの忘りた^^; 
昨日、シャワーとブラッシングいっぱいしたし、お店に入る前にも
車の中で再度ブラッシングして抜け毛対策したし、外は歩いてないし
(言い訳ぼろぼろ~)
多分ダイジョビ・・・だったと思ひたひ。

ついでにウチのコ自慢しちゃうと・・・にこん、滅多に吠えません^m^
初対面のコが、グレートデンやニューファンドランドなどの超大型犬でも
「ささ!嗅いで下さい!」 「嗅がせて下さい!」な感じです♪
(多少尻尾は下がり気味ではありますが・・・笑)

ただね・・・ちょっとしつこくもの凄く親しげに接近さりると
軽く「ぐるるらぁ~」と威嚇してみたりしますが(汗)

今日、カフェに来ていたお客犬さんたちも、みんな穏やかでマナーがしっかり
身に付いたワンちゃんばかりだったので、まったりと静かな時間を
満喫出来ました♪

ドッグカフェって、私の勝手な想像では・・・
犬好きさんが集まってて、やたら話かけてきたりとか(爆)
煩そうなイメージだったのですが、全然違いました(#^.^#)
日常とは、また別の静かな時を過せる場所かも♪
by cat9lives | 2010-08-13 22:56


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31