あけましたっ!!

あけましたっ!!_c0026870_17252745.jpg

新しい年もすでに4日となり、出だしから乗り遅れておりまふが・・・^^;
あけましたっ!!_c0026870_172646.jpg

そんなにこんも年末に3歳になりまふた♪ でへっ
あけましたっ!!_c0026870_17263896.jpg

そして、そんなにこん*HappyRacer*yokoしゃんからプレゼント頂いちゃいました♪
素敵なバースデイカードや、カエルのオモチャ♪ そりから美味しそうなお菓子や可愛いスリッパまで(*^。^*)
どうもありがとうございます!家族揃って♪うほうほ♪です^m^
あけましたっ!!_c0026870_17265673.jpg

こりはにこんのぢゃないってば・・・
あけましたっ!!_c0026870_17272240.jpg

カエルさん、がぶぅー!!
あけましたっ!!_c0026870_17273638.jpg

そんなこんなで、楽しい年末年始を過しておりました(^^♪ 皆さん今年も宜しくお願いします!!
あけましたっ!!_c0026870_1730143.jpg

by cat9lives | 2010-01-04 17:59


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31