匂いました!

匂いました!_c0026870_1903288.jpg

ダンニャ宛に届いたカード会社からの封筒・・・匂う、ギフトカードの匂いがする!?
モカ嬢にもクンクンしてもらう・・・やっぱり匂うそうな(笑)
あまりにも匂うので仕方なく開封(爆)予想的中!ギフトカードはっけ~ん!
見つけちゃったものは使うしかないよね♪ってことで、早速オヤツを買いに
行ってきました~(^u^)
コレって犯罪かも・・・でも~バレなきゃいいか(笑)
匂いました!_c0026870_1903986.jpg

そ、そんな目で私を見ないで・・・ごめんなさいってば!
匂いました!_c0026870_1904653.jpg

縄張り巡回中~
匂いました!_c0026870_1905385.jpg

夕方、近所のお友達からプリン頂きました(#^.^#)
もりもとプリン@ジャージー牛乳を使った濃ゆーい味のプリン
札幌と千歳を中心に店舗展開しているんだけど、東京や大阪のお友達に
お土産に持っていくと感動されます(笑)
匂いました!_c0026870_191014.jpg

オススメは黒ゴマと、プレーン!もりもとオンラインショップや楽天でも買えるよ!
プリン魔王な方は1度は食してみるべき(笑)

ああ、今日はオヤツ食べ過ぎ・・・
by cat9lives | 2005-03-23 20:16


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31