リスドちゃん&ちわわんナース♪

リスドちゃん&ちわわんナース♪_c0026870_10535314.jpg
リスドちゃん&ちわわんナース♪_c0026870_10541318.jpg

本日の見せびらかし♪
いつもお世話になっている動物病院の院長先生への袖の下プレゼントに、
*Happy Racer*yokoしゃんワガママを言って特別注文をして作って頂いた作品です↓↓
あまりに素晴らしい感動的な出来上がりなので、こりはworldwideに見せびらかししなくてはっ^m^

ドーナツを持った栗鼠ちゃんがちょこんと載っているのは胡桃です♪
北海道だからって直径30センチもある巨大胡桃じゃないですよ(ううたろしゃん・・・爆)
栗鼠ちゃんは約1センチ、そしてドーナツは2ミリでしゅ\(◎o◎)/!
リスドちゃん&ちわわんナース♪_c0026870_10543860.jpg

そしてそして、胡桃の中を覗くと・・・こっそりしまってあるドーナツ♪拡大してみると!!
リスドちゃん&ちわわんナース♪_c0026870_10544714.jpg

時々、病院へミスドをお土産に持って行く事がある私・・・yokoしゃんのブログで、この栗鼠ちゃんを見た瞬間
どーしても言いたくなりました。
「院長先生、今日はリスド持ってきたよ!」って^m^ で、無理を言って作って貰ったのでありましゅ(^^ゞ
(その後、この作品はリスドちゃんと命名されたました・・・笑)

そりからもうヒトツ、「ナースキャップをかぶった動物と、病院のネームプレートの付いたリース」をオーダー!
すると、こんなキュートなリースが届きました(*^。^*)
このリースも手のひらに収まるくらいのミニサイズです~
リスドちゃん&ちわわんナース♪_c0026870_10545573.jpg

撮影後すぐに病院へお届けしたので、今はもう手元にないのがちょっと淋しいかも(爆)
届けた時には、院長先生やスタッフの皆さんが大盛り上がりだったのは言うまでもなく…^m^
yokoしゃんの魔法の手から産まれた小さな作品で、たくさんの人が笑顔満開になりました♪
ありがとう!の気持ちに、終わりは無く・・・(笑)
by cat9lives | 2009-07-30 11:51


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31