じゃんじゃん記録するべし!(^^)!

じゃんじゃん記録するべし!(^^)!_c0026870_14395947.jpg

先日貰った目にも楽しいアメちゃん♪ 食べちゃう前に記録に残さねば!と^m^記念撮影♪
このアメちゃん、大きい物でも直径1センチあるかないかです\(◎o◎)/! どうやって作るんだーっ
しかもそんな可愛いサイズでありながら、1個口に入れると絵柄のフルーツ味がじゅわーん(#^.^#)
食と芸術の融合した世界へトリップ出来ますぜ。。。
じゃんじゃん記録するべし!(^^)!_c0026870_14402262.jpg

じゃんじゃん記録するべし!(^^)!_c0026870_14403785.jpg

こりも頂きモノ^m^ 我が家のトレぺホルダーに初めてカバーが付きました!
このチワワンがいるだけでトイレの雰囲気が全然違う事に驚き、ちょっとした生活雑貨のパワーに改めて気が付きました(^^♪
替えのトレぺも2個収納出来るので、「えっ、紙が・・・っ」と言った悲劇に見舞われる事態も防げます(笑)
じゃんじゃん記録するべし!(^^)!_c0026870_14405936.jpg
じゃんじゃん記録するべし!(^^)!_c0026870_14411965.jpg

このところ春の陽気が続いた札幌ですが、明日はぐぐっと気温が下がるらすい。。。雪マーク付いてるし^^;
冬が名残を惜しむかのような、淡く儚い4月の雪。。。キライではないけどね。
by cat9lives | 2009-04-15 15:33


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31